下北沢手作り市ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう
b0333658_10283240.jpg

昨日の、下北沢出張イベント
青空個展てづくり市

なんとか、お天気もこらえてくれて
無事終了いたしました。

お立ち寄りいただきました
皆様ありがとうございました。


リピーター様が、ブログにご紹介の
ブルーがきれいなアパタイトの
アメリカンピアスをご所望

あっ!maybeにあります〜

でも大丈夫北口から南口

走って3分

ラーメン待ってるぐらいで
戻れま〜ス

MAKKO店長、走ります。042.gif

気に入って頂いたかなぁ〜
汗かいてる姿に引かなかったかしら

と思いつつ

お待たせしましたが
無事お渡し。ヨカッタ〜

お立ち寄り、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。

飾り付け途中で
バタバタの中プレゼント用に
イヤリングをお求めいただいた
お客様をスタートに

先日来より若者に促され始めた
インスタグラム(まだよくわかっていませんが015.gif
@maybemakko

ご覧頂き遊びに来ていただいたお客様

オペラシティーで、
以前ご購入頂いたことがある事を
ジェンガで思い出していただいきましたお客様

ご近所のオシャレなご婦人

仲良し姉妹さん
(カレー食べましたか037.gif

香港からのご旅行中の
アジアンビューティーな方や

仲良くお買い物をするカップルさん

などなど、ご紹介しきれなかった
沢山の世代もスタイルも
巾の広いお客様の多い下北沢

下北沢maybeもいろんな世代の集まる
みなさまにとっての
楽しい場所になってほしいなぁ〜と思いました。

そうそう、青空個展のスタッフさんの
カメラマンさんにもお仕事の合間に023.gif
ご購入いただきました。

青空スタッフの皆様いつも、
ありがとうございました。

さてさて、次回はオペラシティーに雑司が谷
また頑張って制作活動に入ります。



追伸 沢山の美味しい物や
笑顔を持ってきてくれた
レインボー倉庫みなさまアリガトウ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by makko_jewel | 2015-09-14 11:17 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧