今週のアレヤコレ

みなさま、ごきげんよう

あっという間に、木曜日015.gif

今週は、早い早い
アレヤコレヤ023.gif

毎日、雨057.gifすごいですね〜
昨日、心配になり

maybeを見に行きました〜

いろいろ、アレヤコレヤして
帰ろうと思ったら小田急線が止まっておりました014.gif

秋物、お洋服入荷です。
b0333658_10313580.jpg
インディゴカラーのショップコート
ストレッチのコーデュロイ
一枚あると、季節の変わり目に便利です〜049.gif


b0333658_10334041.jpg
デニムスカート

ウエストゴムが今年風

岡山メイド

縫製も加工もバッチリです049.gif

今年の流行色を一枚セーターなんかで取り入れて
インディゴカラーの上下

いい感じ・・・

MAKKOのアクセサリーをプラスして下さいね〜

abebeさんに、オーダーいただいた
ノンホールピアス上がってます056.gif
b0333658_10425577.jpg
そうそう、合わせるべきは
こんな色
ガーネットの赤茶色
(今年のトレンドカラーです。)

abebeさんの草木染めのバックともあいますね。049.gif
b0333658_10470841.jpeg
私は、というと
今週は、パール仕事

b0333658_10492036.jpg
定番ですが、少しずつ違いますよ037.gif

こんなのも、お創りました。
b0333658_10503739.jpg
ALL 14KGF
シンプルで笑っちゃうよん

でもカワイイですよん

。。。。。。。。。

少しは、遊びました。

下高井戸シネマ、ALL1000円DAYの火曜日
b0333658_10533001.jpg
朝イチで、河瀬直美監督
樹木希林さん主演の<あん>

観てきました。
b0333658_11082731.jpg
いい映画

多くを語らず

ぜひ観て欲しい。

またまた、一生懸命生きようと思いました。

今週のアレヤコレヤ

急ぎ足


追伸アレヤコレヤ

みんなに、促されインスタグラムほうほうの体で
始めました042.gif

まだ、良くわからないので写真一枚です。015.gif

みなさま、ご指導お願いします。

そして、みてね~


9月の出張イベント情報はこちらから⇒


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

maybeの詳しいオープン情報は

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も長くてすみません
短いのがいい人はインスタね037.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-09-10 11:10 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧