引き続き速報

みなさま、ごきげんよう

引き続き、青森ブックブクロさんから
小包到着してます。
b0333658_15540904.jpg

やさしい、ブックブクロさんの
心に、やさしい色合い

小さな手提げは
名前に由来した、小さな文庫本を入れて
お散歩してほしいとのサイズ

あなたは、どんな本を入れて
どんな、風景を歩きますか?

秋は、そこまで来ています。

MAKKO店長maybeにいながら
なんだか素敵な気分に
なってきましたよ(*^_^*)

作家の方々の想い
maybeで触れてみて下さいませ〜

どうぞよろしくお願いいたします。

MAKKO店長速報でした。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-09-05 15:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧