楽しい物々交換

みなさま、ごきげんよう

9月第一弾
maybe3連チャンの初日

スコール057.gifすごかったですね〜

雨降って地固まる・・・事を願います049.gif

。。。。。。。。。。。

新作のご紹介です。

b0333658_23082326.jpg
秋だもん、こちらイメージ先行型写真

b0333658_23091418.jpg
そして、リアル画像037.gif
雨が上がったので差し込む光が〜
ありがたい

アゲートやスモーキークォーツが新色

上の2本は、極小天然石ボタンブレスレット
NEWバージョン

ちっちゃくてカワイイですよ〜

。。。。。。。。。。

レインボー倉庫のお仲間

夏休み明けの、日に焼けた
002号室のcilneeちゃん

日に焼けた、腕に
MAKKOの地球の様な石
インプレッションの
ブレスレットをご購入頂きました。

MAKKO紀信023.gif 

激写

b0333658_23225606.jpg
ちなみに、もう一本のカワイイブレスは
cilneeメイド

私も、お買い物

b0333658_23261628.jpg
本日入荷したそうです。

なんとも愛嬌のあるイラスト
子供用のあいうえ表からの〜
葉書です。

好きな絵柄を文字を購入

3枚で意味ある言葉にすればよかった〜
と後から気がついた

ま。ぬ。け。とかね015.gif

そして、彫金で丁寧に創った
(作る処いつも見てますから本当ですよ〜037.gif

小さな小さなシルバーリングも
買わせていただきました。

楽しい楽しい、物々交換ですね。

作家仲間は、どこで出会おうとも
繋がれる
いい感じです。


レインボー倉庫のハンドメイドな仲間達を
maybe共々よろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。

今日は、うこわやさんのポーチを
無事に剣太郎さんにお渡しできたし

イベント木工、DIY女子が
ワイルド作業の合間にお立ち寄り頂き
女子なお買い物をしていただいたり

レインボー倉庫の2階のLes favorisさんが
おみやげを選んでくれたり

みんなが、遊びに来てくれた〜っていう
楽しい一日でした。

お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました。

明日も、どんな出会いがありますか012.gif

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

maybeの詳しいオープン情報は

どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
Commented by うこわや at 2015-09-05 09:06 x
MAKKOさん、剣太郎さんの小銭入れの件ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました!
MAKKOさんのブログにコメント書きやすくなったと思ってたら・・コメントが何故か消えました(・・も一度チャレンジ)

9月に入り、ハンドメイドな季節になってきました!
お互いに、アイデアを煮詰めて~素敵なものを作りたいですねェ
あっという間に、来年になりそうー

それではMAKKOさん\(^o^)/また
Commented by makko_jewel at 2015-09-05 11:19
うこちんおはようございます
剣太郎さん、喜んでましたよ〜〜
カッコイイって言ってました。
私も、嬉しかったです(*^_^*)
と、書いていたらなんと
お財布を持つ剣太郎さんが、
目の前に凄いです。
来年になる前にに楽しい事
ダチョウで沢山しましょうね〜
また、maybeにも来てね〜
by makko_jewel | 2015-09-05 00:02 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧