ハートフルなコンビ

みなさま、ごきげんよう

今月最終週もmaybe,オペラシティーに
お立ち寄り下さいまして

MAKKO店長

HAPPY016.gifです。



明日より9月、イベント出展も結構入れました。023.gif


秋の新作をガシガシお作りして
いろんな場所で皆様をお待ちしております。

maybeでは、こんなハートフルな
コンビがお迎えしますよ053.gif
b0333658_08045164.jpg
八月十日商店さん

八月十日→鳩→♥→ハートカード
という、言葉遊びから生まれた
スタイリッシュなカードと

レインボー倉庫入り口の
おしゃれな植物を
お世話しているverde designさん

ピースなサボテンを
昨日のイベントでゲット

愛は地球を救う
maybeキャンペーンです。037.gif



昨日のレインボー倉庫は、
鎌倉や茅ヶ崎、磯子の匠が集結

みなさん、ワークショップを
楽しんでましたよ〜

イベント出展者さんで
茅ヶ崎でお店を出されている
SWITCH GENERAL STOREの

とてもオシャレで可愛らしいS様に
maybeで沢山遊んで頂き

いろいろ、選んでいただきました〜

ありがとうございました〜

また、是非、遊びに来てくださいませ。


そして、カワイイリピーターのKさんと
並んで飲んだ
プラスターズカフェの冷たいアイスコーヒー
最後の夏の終わりを感じました〜

8月も今日で終わり

新しい、沢山の方達との出会い

変わらずに応援頂く
大好きなmaybe Friends

感謝と御礼申し上げます。

アリガトウ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ございました〜


では、夏の疲れをいたわりながら
お身体をご自愛頂き
また9月も元気でお会いいたしましょう。


maybeの9月最新オープン情報をこちらから⇒



どうぞ、よろしくお願いいたします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2015-08-31 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧