NEWカード

みなさま、ごきげんよう

昼間には蝉の声が
夜には鈴虫の声が

行きつ戻りつ確実に秋です。

先週末、maybeにお立ち寄りいただきました
リピーター様、
そして初めて迷い込んだお客様037.gif
たくさんの作家さん達

みなさま、ありがとうございました。

嬉しい宿題なども、ご注文いただいたり

秋には、昨年に引き続き
作家8人でのイベントが2k540であったり
(詳しくは、後日ご報告いたします。)

またまた、忙しくなりそうです。

そんな中

またまた、MAKKOカードを
リニューアルしました023.gif

b0333658_15312249.jpg
裏面に Keep smile! の文字入り

何か、みなさまにお届けしたい
メッセージを入れたかったのです。

ピアスもあわせて新作です。

真鍮三角、パールキャッチのリバーシブル
小さなスワロスキーも付いておりますよ。


。。。。。。。。。。。

先週一週間、夏風邪をひき
熱は出ないものの
ずっ〜と海の中にいるような耳の閉塞感で
日々を過ごし
一向に良くならないので

とうとう、大きな病院の耳鼻咽喉科に行き
検査

聴力テストなる物もついでに?015.gif
受けたのですが

目を閉じ、ヘッドフォンをつけ
小さくピーピー鳴る音が
聴こえてきたらボタンを押す
みたいなテストです。

ものすごく集中

聴こえる聴こえる

今度は、片側はヒューヒューと
雑音を流しながらの
検査音ピーピー

聴こえる聴こえる

何回か段階を変えやっているうちに
集中力がマックスに・・・

雑音のヒューヒューの音によって
私の脳内イメージが膨らみ

吹雪の中
山小屋で雪女に遭遇する
画像が脳裏に現れ

一人幻想世界に

眠ったら死ぬ〜

寝ちゃ駄目〜
寝ちゃ駄目〜

さらに遠くから

聴こえませんか〜
聴こえませんか〜

あっすんません!
聴こえてます〜

まあ、検査中に眠たさと相まって
とんでもない世界に行きそうになったという
オマヌケなお話


Keep smile!

一日一度は、笑ってね037.gif

MAKKOからの、みなさまへのメッセージです。

。。。。。。。。。。。

さて8月ラストの週末のスケジュールは

072.gif28日(金)30(日)はmaybe
詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。

072.gif29日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースナンバー<9>



どうぞ、よろしくお願いいたします。

ではでは〜


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
Commented at 2015-08-25 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makko_jewel at 2015-08-25 23:37
裕子さん
先日は、病み上がり(-。-;のところ
下北沢までの遠足ありがとうございます。(*^_^*)
お久しぶりにゆっくり、お話が出来て楽しかったです。が〜〜
まだまだ残暑は厳しく体力温存ですよ。

イヤリング対応のリピーター様も増えて来ておりますので、
もう少し楽しんで頂けるパターンを増やしたいと思っております。

雪山に遭難せず戻ってまいりましたので、徐々に頑張ります。
心優しきドライバー様にも宜しくお伝えください。
ではでは〜ありがとうございました。
by makko_jewel | 2015-08-25 16:19 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧