やっぱり夏は終わらない・・・のね

みなさま、ごきげんよう


やっぱり夏は終わらない・・・のね023.gif

行きつ戻りつの季節

まだまだ、夏よ〜

いやいや、もう秋支度よ〜

maybeどちらもいけます037.gif
b0333658_10051845.jpg
写真は、新色

夏のお嬢さん

秋のレディー

ドチラモ大丈夫

。。。。。。。。。。。

昨日のmaybeお立ち寄りいただきました
皆様ありがとうございます。

2度目のご来店、夏休み中のF親子さん

毎回真剣な、ブローチ選びの娘さんが可愛いのです。

今回は、deux:2さんのブローチお洋服に合わせたり

すっかり女の子012.gif

お母さんも、自分用にピアス選びに真剣です。

すっかり女の子012.gif

こちらが、幸せにしてもらえる光景

また、お二人で遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。


そして、こちらも2度目のご来店のA様とM様
長〜いお付き合いの同級生のお二人

いつも、色違いのお揃い037.gif
長くおつきあいのできる友達
素敵です。

MAKKOの新しい試みのご提案もいただき
ありがとうございます。


三人の居心地の良さ023.gifに三者会談が続く続く
差し入れもありがとうございました〜

いろんな、方々に遭遇できるmaybe 049.gif
楽しさ満点


22日(土)23日(日)

13時〜19


詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。



皆様の、お越しを心よりお待ちしております。056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-08-22 10:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧