秋の幕の内弁当的ネックレス

みなさま、ごきげんよう

新作、出来てきておりますよ049.gif

MAKKO命名
美味しい物が色々入った
幕の内弁当的ネックレス

秋バージョン
b0333658_21295833.jpg
なに、なにが入ってるの〜012.gif

松茸や栗・・・・のごとく

よってみれば

b0333658_21314223.jpg
なんか、楽しいです。

ブラウンの鎖は新色、秋になると
エスニックテイストもいいでしょ023.gif

インディゴデニムのシャツなんかと
合わせていただきたい

王道のホワイト系もお作りしました。
b0333658_21363440.jpg
大きさの違う淡水パール
コットンパールなどなど

秋はそこまで

maybeにて、オシャレのご用意を037.gif

明日より3日間maybeオープン致します。

8月21日(金)22日(土)23日(日)

13時〜19


詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。


皆様の、お越しを心よりお待ちしております。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-08-20 21:50 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧