本日もmaybeやってます♪

みなさま、ごきげんよう
b0333658_08481625.jpg

すこお〜しだけ気温が下がり

外に一歩出かけた時の
家に帰りたくなるような、気持ちが和らいだ昨日

レインボー倉庫のmaybeも
過ごしやすい良い1日となりました。

ビーズ織りの作家さんのblanc et blancさんや

maybe friendsの作家さん
草木染めのabbeさんが遊びに来てくださり

お客様と楽しくお話しいただいたり
いい空間を演出いただきました〜

この、いつもとは違う作家さんの
リラックスした姿と

お客様との空間はmaybeならでは

ゆっくり時間をかけて作っていきたいと
思います。

。。。。。。。。。

UMESHISO工房さんのリピーター様で
亀さん好きのお客様
また、maybeにもお寄りくださり

発案者037.gifでもあるmaybe仕様の
小さいサイズのしろくまさん

コレクションに加えて頂きました。
ありがとうございました。

各動物園での白熊さんは、
今年も氷のサービスを受けているかなぁ023.gif

。。。。。。。。。

maybe FRIENDS下北沢支部のS様も
早速、入荷したてのMametoさんブローチや
ブックブクロさんのこぎんちゃんブローチを
ゲット頂きました〜

。。。。。。。。。。。

暑い中、初めましてのお客様も
お立ち寄りいただきました〜

ありがとうございました。

そして、本日もmaybe開店

13時〜19時

今日は、手創り市
野外イベントも下北沢北口であります。
仲良しの作家さんも多数出ております。

そして、レインボー倉庫のメンバーによる
ワークショップも詳しくはこちら→
4Fで11時からやっておりますよ。

今日の下北沢で夏の思い出
涼しい
maybeをハブ空港に037.gif

ハンドメイドのはしごは
いかがでしょうか〜049.gif

ぜひ、お待ちしております。

そして
どうぞ、よろしくお願い致します。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-08-09 09:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧