続々入荷そして、週末情報

みなさま、ごきげんよう

もうすぐ、夏休み

クーラーを止めるのが怖い日々
電気代も怖いです015.gif

プールにでも行こうかな?
と思ったり

映画でも行こうかしら〜
と思ったり

やっぱり家で
早実の清宮君でも見ましょうか?
(巷のオジさんのアイドルですな023.gif

でも週末は、maybeでMAKKO店長と
おしゃべりはいかがでしょう012.gif


だってだって
イカシタ新作続々入っておりますぅ
(女子的、アゲアゲ風)

Mametoさんからは〜
あんな子や〜こんな子

b0333658_07344283.jpg
やった〜!

今なら、選び放題037.gif

MAKKO店長的にはミョウガがツボ
ソーメーンには、ミョウガ
maybeにも、ミョウガ

是非、実物を!!!

deux:2さんの新入荷はこちら
b0333658_07395550.jpg
リバティー生地は奥が深いですぅ053.gif

アリスインワンダーランド

そして

奈良の鹿好きMAKKO店長は見逃せない
(まあ、ヨーロッパの鹿と思われますが。。。)
カラーのチョイスも049.gif

そして、ピンク女子S様オーダー
こぎんちゃん中サイズ
b0333658_07462778.jpg
お好きな、ピンクをお選びくださいませ。
贅沢〜

みんなも、頑張って素敵な作品を納品
応援してくれております。

MAKKO店長も張り切ってmaybe
8日(土)9日(日)
13時〜19時オープンいたします。

詳しい店舗情報はこちら→

maybeの入っているレインボー倉庫では
9日(日)レインボーメンバーによるワークショプの
イベントもありますよ〜

是非、夏の思い出に
お立ち寄りくださいませ。

ブックブクロさんからのお中元
青森銘菓
b0333658_07552734.jpg
おいしそ〜
ごちそうさまです。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
Commented by AZbonheur at 2015-08-09 00:46 x
MAKKOさん
深夜に今晩は!
ご無沙汰していてすみません。

明日ついにMaybeに出没します♡
メガネケースも連れて♫

パールの指輪も引き取りが遅くなりましたが、明日連れて帰ります♡

久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしています♫

アズちょん
Commented by makko_jewel at 2015-08-09 08:43
アズちょん

お久しぶりですね〜
ご多忙なご様子、ブログ拝見しておりましたよ〜
合わせてファッションチェックも(ふふふ)

メガネケース楽しみです。❤️

お待ちしております。

MAKKO店長

by makko_jewel | 2015-08-07 08:00 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧