夏のおやつ

みなさま、ごきげんよう

maybe3連チャン終了いたしました。
猛暑の中お立ち寄りいただきました
皆様、ありがとうございました。

初めてお目にかかる作家さんが横浜から
遊びに来て下さいました〜

8月はオペラシティーに出展されるそうで
また、お会いするのを楽しみにしております。


先日の有楽町でお買い上げ頂いた
可愛い学生さんが再びmaybeまで

(秘密基地のようなmaybe
友達には秘密にしたいなぁ〜と・・・037.gif

宣伝もよろしくお願いします〜012.gif

maybe 友の会下北沢支部(勝手に命名)の

K様は、お友達のプレゼントを

いつも楽しいS様も
お夕飯のお買い物前にお立ち寄り
火を使わないお刺身にしようかなぁ〜023.gif
なんて、楽しい主婦トーク

ちょっとした時間を
maybeでリフレッシュいただけたでしょうか〜

初めてのお客様も暑い中
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。

MAKKO店長も最終日は少々夏バテ気味

そろそろ、きたな〜この感じ

実は、だるくて眠れず起きて
ブログを書いております。015.gif

て事で、こんなぷるぷる系のおやつ
美味しいです。
b0333658_05412707.jpg

こんな、あんみつを固めた水羊羹風や
b0333658_05412724.jpg
ぷにぷにしたきゅるきゅる
(なんじゃそりゃ015.gif


でも今日は、ゆっくり真面目に
ゴハンを作りますかなぁ〜

外で蝉が鳴いている、、、

夏や〜





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-08-03 05:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧