新作シルバーピアス

みなさま、ごきげんよう

八月になりましたね〜
まだまだ、夏は続く〜

ということで
新作もまだまだ、爽やかな
シルバーです。
b0333658_09530414.jpg
お得意スーッと長いシリーズ
先には水晶とオニキスの2種

夏を意識しておりますが
オールシーズンOK

ノンホールもお作りしましたよ023.gif

ノンホールでオーダーの
K様分も出来ております。

本日もmaybeオープンします。

是非、お手にとってご覧くださいませ016.gif



詳しくは、
maybe開店情報→御覧ください。

ではでは~お待ちしております。



どうぞよろしくお願いいたします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-08-01 10:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧