出展後記あんなことやこんなこと

みなさま、ごきげんよう

2週間に渡る怒涛の出張イベント
b0333658_12392611.jpg
(コンクリートに映る東京砂漠015.gif

おかげさまで、熱中症で
救急搬送されることもなく042.gif
無事終了致しました。

猛暑の中お出かけくださった
リピーターの皆様

コンクリートジャングルの中
汗を流しながらも立ち止まり
選んでくださった初めてのお客様

クーラーのきいた部屋の中で
このブログを書いておりますと
お出かけいただいたことが
いかに有難いことだったか012.gif

心より御礼申し上げます。

。。。。。。。。。

土日は、HMJも開催されておりましたね〜

お忙しい中でも
maybe繋がりの作家さんから

続々メールが入り交流されたことや
炎天下の私を気遣って下さるメールを
頂戴いたしました。

繋がってるって素晴らしい〜

ツナガルエピソードを少々〜

。。。。。。。

仲良し作家のMercerie2010さん
以前2k540で
ワークショップ・イベントをされた時
私も生徒として参加

ご一緒になった姉妹さん

初心者で一生懸命マフラーを編む姿が
可愛らしく印象に残っていました。

そして、昨日偶然にも有楽町のイベントで再会012.gif
びっくりしました〜
そして、とても嬉しかった〜

お母様も参戦し、仲良く初MAKKO037.gif
嬉しい繋がりと出会い

ありがとうございました〜
またお会いできるのを楽しみにしております。

。。。。。。。

先日ダチョウの会1号(うこわやさん)
maybeに作家のいぶしおんさんを案内して
遊びに来てくれました。

二人でお揃いの023.gifブレスレットを
選んでいただき、
そこに八月十日商店さんが参戦

レインボー倉庫の3階でのイベント、
メンヨウブックスカフェで
楽しく本の話をしながらお茶を飲み

終わらない夏の夜を
堪能していただきました。

繋がりすぎてグルグル廻っております〜037.gif


。。。。。。。。

イベント等でチョロチョロ買った楽しい物

ニヒル牛2イベント大人気のうこわやさん
サワ〜っとした髪ヌーブラ使用の貝殻が
ツボった人魚姫タオル


b0333658_13314657.jpg
作家さんのお名前を聞き忘れた039.gif
ニヒル牛で買ったカワイイお皿
b0333658_13405700.jpg
b0333658_13332968.jpg
いぶしおんさん木のアクセサリー
b0333658_13361157.jpg
atelier Eさんコサージュ
b0333658_13383289.jpg
いやはや、買いましたね〜
イベントは、やっぱり、
暑くても楽しかったってことですね


さて、イベントも終わり
ビールで乾杯
b0333658_13284005.jpg
お相手は〜誰でしょう037.gif
美味しかった〜

また、暑さに負けず
元気にお会いいたしましょう。

次回は8月の情報をアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



PS〜 H・S様ますます暑い日々 お身体ご自愛下さいませ。

S 様、梅のお酢美味しく頂いてます。夏を乗り切ります〜
K様、練馬ジャムブルーベリー有難うございます。056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by makko_jewel | 2015-07-27 13:51 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧