明日は、オペラシティ出展です。

みなさま、ごきげんよう

今日のカミナリ怖かったですね〜


レインボー倉庫には避雷針が
ついてるとの事で安心いたしました015.gif

カミナリの隙間をついて
お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。

今日は朝からmaybeのお掃除

掃除機をかけていたら
先日の、あおの夏祭りの為に
制作したのにワープしていた
あおのブレスレットが見つかりました015.gif
b0333658_22595914.jpg
こんな所に〜
もう少し早く見つけたかったよ〜

ということで


明日は、7月宣伝出張強化月間
イベント後半戦

オペラシティです。

屋根付きクーラー付きの皆様に優しい場所

そして日曜日は国際フォーラムです。

一人あおの夏祭りやりますよ039.gif

これにて、ひとまず
怒涛の出張イベントは一区切り

8月は、今のところイベントは入れていないので
maybeを中心に開けます〜056.gif

詳しくは、下記情報を御覧ください。




072.gif7月25日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<ブースNO.18>中央寄りです。

072.gif7月26日(日)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif



それでは、みなさまお待ちしております。
是非お出かけくださいね〜023.gif023.gif023.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-07-24 23:08 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧