明日は、雑司が谷あおの夏祭り

みなさま、ごきげんよう

今日は、暑かった〜042.gif

雨の次は猛暑です。

お立ち寄りいただきました
みなさま、スタッフのみなさま

そして、いつも優しい作家さん達
(お恥ずかしいことに暑さにやられ
小銭をバラマキ
みんなが拾ってくれました〜015.gif

暑い中
一日ありがとうございました。

レインボー倉庫の仲間が
差しいれとともに寄ってくれて
ほんとに嬉しかった〜〜

さて明日は、いよいよ雑司が谷で
あおの夏祭り
b0333658_22361540.jpg
こんな、天然石の一点ものも出しますよ〜

帰ってきてあおにチェンジするのに
たいへん手間取り

作ったはずのブレスレットが〜
どっかに行ったり042.gif

終わらない夜

でも、楽しんでいただけるよう
睡眠も大事
長話は後日にして

明日もよろしくお願い致します。

056.gif7月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社

大鳥神社にて開催のイベント
<あおの夏祭り>ブースno,06
に参加させていただきます。

詳しくはこちら⇒手創り市 雑司が谷


しかし、ブレスレットどこ行ったかね〜015.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-07-19 22:42 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧