てんやわんや

みなさま、ごきげんよう

なんだか、てんやわんやです。042.gif

今日は、台風が来そうだったので
maybeを臨時休業させて頂き
(お待ちの方々すみません。)

週末のイベントに向け
ガッツリ制作しておりましたが
頭がてんやわんやになってきました〜

土曜日にmaybe

日曜日に下北沢北口手作り市

月曜日に雑司が谷あおの夏祭り手創り市

という、かなりあっち行って
こっち行って

あっちは、あおだし〜
こっちは、新作何しよう〜

なんて、振り分けておりましたら
頭がてんやわんやです015.gif

でもって、有難いことに
それぞれの場所で
楽しみにしてくださっているらしい
メールなどを頂きフル回転です。

体内電池切れないか少々心配です。

作品のご紹介です。

あおの夏祭り
あおの天然石付きリバーシブル仕様
b0333658_23352273.jpg
すべて14kgf仕様です。
なかなかの、大きな淡水パールなど〜
b0333658_23363049.jpg
こちらもMAKKOあおのバージョン
14KGFに美しい青の石たち
b0333658_23380126.jpg
こんなあおや
b0333658_23383389.jpg
そんなあお

b0333658_00033158.jpg
中央スペシャルなあおの
ロングネックレス

石たくさんつけちゃった〜023.gif


そして、下北沢には
こんな、新作
b0333658_23395335.jpg
b0333658_23400563.jpg
どこに何が出るか〜
お楽しみに〜

てんやわんやなので
ブログをご覧の皆様は

あれは、ないかい?
これは、あるかい?
とお聞き下さいね。

ただし、一点ものもございますので
売り切れの場合は、お許し下さいませ。


<週末の出張イベント>

072.gif7月19日(日)12時-17時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
<ブースNo.12>

てづくり市 青空個展


072.gif7月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社

大鳥神社にて開催のイベント
<あおの夏祭り>ブースno,06
に参加させていただきます。



合わせて、出張のない週末は
maybeが開いております。





皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】












[PR]
by makko_jewel | 2015-07-18 00:05 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧