お天気って素晴らしい

みなさま、ごきげんよう

やっと、お天気になりましたね〜058.gif

心も晴れやか
やる気もみなぎる

朝一番でお洗濯をしてから

早めのmaybe入りで
丹念にお掃除をします。

お掃除をしていると
見覚えあるお顔が〜

この呼名なんか、変ですが015.gif
心のなかで呼んでいる呼び名、
コナさんすんません。

レインボー倉庫内のお店
古材で人気のWOODPROさんで
出展用の什器をバージョンアップするため
ご来店

さすが〜お目が高い
作家さん達は、ここのお店の
古材がみんな大好き
maybeも使っています。

そして、オープン前にお茶を飲みつつ
ゆっくり、お話
maybeでは、abebeさんの草木染めのbagを
一目惚れ頂きました〜

お嫁に行くとなると、ちと寂しい
でも、自慢の娘なんで
父親のような気持ち023.gif

作家さんは、作家さんの作品の見方も
創り手ならではの見方
リスペクトですね〜

お天気って素晴らしい
すべての空間が
キラキラしている。

可愛らしいお中元を持ってきてくれました〜
b0333658_09171276.jpg
八月十日商店さんの商品を
お買い上げの方に進呈中
(数に限りあります。)

遊びに来ていたto*airさんは
お中元が届くのを待って
素敵なモノクロ写真のカードを購入


おまけって嬉しいですよね〜037.gif

彼女のお買い物日記
詳しくは、ブログ覗いてみてください〜

。。。。。。。。。。

新しいmaybeフレンズも
増殖中056.gif056.gif056.gif

エアロビのお友達がヨガのお友達に
伝言ゲームのように宣伝して頂き
楽しくお買い物いただいたり

メンヨウブックスさんから
maybeへのはしごしていただいた
mayさん

本の話から〜

金工をされているとのことで
手創りの話へと広がり

そして、
みんなの作品を楽しんで頂き

UMESHISO工房さんにゾッコン
またまた、父親の様な気持ちで
送り出しました〜

お店を閉めようかな〜と思っていたら
叔母様と再度ご来店

なにやら、色々な事がとっても詳しそうな023.gif
素敵なご婦人

先日青森にご旅行に行かれたとの事
丁寧な手しごと、こぎんちゃんを前に
青森の人の人の良さを語り合いました〜

是非また、mayさんとレインボー倉庫の
トラップにかかりに来てくださいね037.gif

やっぱり、何度もしつこいけど
お天気って素晴らしい〜

今日もお天気058.gif

楽しい出会い
楽しいおしゃべり
楽しい手しごとの品々

maybeでお待ちしております〜



今週は、maybe開店
土曜・日曜

営業時間は13時から19時となります。
(あっ!一時間伸びてる〜すわっ!maybe)


ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


ブログのTOPにmaybeの詳しい
開店情報が日々更新されます。

お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。



どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-07-11 09:57 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧