7月の出張イベントのお知らせ

みなさま、ごきげんよう
b0333658_06141090.jpg
夏は、ミントたっぷり
しょうがも入れた
モヒート美味しいですよ〜

ネタ帳に何やら書き込む私023.gif

モヒート的アクセサリーが
できんのですかね015.gif


さてさて、お待たせいたしました〜

7月の出張イベントの
お知らせです。

今月は、お天気になる事を
願って

maybeの宣伝もかね
かなり出展を入れました。024.gif024.gif024.gif

お久しぶりの場所もありますので
maybe共々

ご都合の良い日、場所に
是非、お立ち寄り下さい。

それでは〜

詳しくは、下記サイトより御覧ください。

<7月出張イベント>

072.gif7月5日(日)10時-16時
奥渋谷 杜のてづくり市 (旧渋谷てづくり市)
代々木八幡宮・参道
<67番ブース>



072.gif7月19日(日)12時-17時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展


072.gif7月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神、大鳥神社

大鳥神社にて開催のイベント
<あおの夏祭り>ブースno,6
に参加させていただきます。



072.gif7月25日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


072.gif7月26日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


以上です。042.gif

雨で中止の場合は
maybeの方を開ける場合が
ありますので


御覧くださいね。

雑司が谷の手創り市と
代々木八幡宮は
かなり久し振りに申し込みました。023.gif

代々木八幡宮は
大好きな地元ですし

雑司が谷は
冬のかけら以来ですので
約半年ぶりに出展です。

あおの夏祭りと言う事で楽しそう。
青い石をたくさん並べてみたいと
考えております。

心強いmaybeメンバーも
何人か出展しますので
とても楽しみです。

ということで
制作の方は、日々淡々と
頑張ってまいりますので

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2015-07-02 06:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧