全てのmaybe MAKKOフレンズに感謝

みなさま、ごきげんよう

maybe店長

MAKKOイベント

戻ってのmaybe店長


3連続

大変でしたが
皆さんにパワーをいただき
楽しい3日間でした。

ありがとうございます016.gif

今日も暑いなかの出展先で
めいびいの宣伝をしてくださったり

疲れた中でmaybeに
顔を出してくれた作家の皆さん
本当にありがとうございます。

MAKKO フレンズ最高です049.gif

そして、お立ち寄りいただいた
全てのお客様に感謝です。

新しいお客様にも
今日、すぐにMAKKOさんと
呼んでいただき
HAPPY。

サンゴのブレスレット
お似合いでした〜024.gif

みんなで、笑ってHAPPY 。
笑う門には福来たる!

今日の最後は、レインボー倉庫にも
楽しい風が吹いておりました。
スタッフの皆様、レインボー店舗の皆様
ありがとうございました。

私事ではありますが
マイシスタ〜thanks

おまけ
可愛い名古屋出身作家
チャカズさんの
お土産
b0333658_23403001.jpg
名古屋名物
あんかけスパのもと

たのしみ〜

それでは、みなさま
おやすみなさい〜



ブログのTOPにmaybeの詳しい
開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-06-14 23:48 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧