オペラシティーありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

久しぶりの、出張出展
久しぶりに持ち上げる荷物の重さに
びっくり042.gif

いつもの
朝も早よから、片付けもほぼ最終
写真も忘れました〜015.gif


でも〜たくさんのお客様に
お立ち寄りいただき
楽しかったです016.gif

全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。

今日は、地元パワーで盛り上がり
エアロビ仲間のSさんとOさんが
宣伝部長となりご友人の輪が〜
応援ありがとうございました。

ご友人にも喜んでいただいたとのご報告
ホッといたしました。
また、ぜひお立ち寄りくださいね。

そして、なかなか遠出出展出来ない為
オペラシティーまで、お出かけくださった

ブレスレットをお待ちいただいていたT様や
ネイビー女子一号の037.gifS様
リピーター様のみなさま
お会いできてホッといたしました〜

そして、オペラシティーのリピーターの皆様や
今日初めて、ご購入いただいた皆様
心やさしき、作家の皆様

本日は、ありがとうございました。

そして明日は、maybe開けますよ〜049.gif
本日から登場の新作です。
b0333658_00053691.jpg
時計回りに
枯れ葉・フラワーフレーム
リーフフレーム・露リーフ

夏は、マットシルバーカラーが
涼しげで大好きです。

定番シリーズにメッキをかけました。

ぜひ、お手にとってご覧下さいませ。


072.gif6/14(日)下北沢 maybe
13時〜18時



ブログのTOPにmaybeの詳しい
開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-06-13 23:55 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧