今日のmaybe,明日はオペラシティに出展です。

みなさま、ごきげんよう

明日は、2ヶ月ぶりの
オペラシティー出展です。

064.gif6月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

ブースナンバー<19番>

詳しくはこちらてづくり市 青空個展



今月の、出張出展はオペラシティのみ
室内ですので、
雨天の場合も大丈夫です。

梅雨の時期は、
特にありがたいですね〜

さっき、コメント欄を見たら
雑司ヶ谷のお客様で
オーダーを頂戴していたのですが

maybeオープン以来、
出張出展が減っている中
遠くまでお出かけいただけるとのこと
嬉しい限りです。

ブレスレットの季節ですね〜
オペラに向けてお作りしました056.gif
b0333658_09262412.jpg
私も、もっぱら付けてる
シンプルに定番人気の淡水パールや
b0333658_09262407.jpg
マグネサイトでお作りした
ターコイズカラーが夏ですね〜

今日の、maybeも楽しいお客様で
1坪shopの温度も上昇

リピーター様を私的に
maybeフレンド
と呼ばせて頂いております。016.gif

先日のヨコハマハンドメイドマルシェに
2日間足を運んで下さったお客様

トータルバランスでお洒落な、A様
ほとんど、来ることのない下北沢に
maybeのために来てくださいました〜

感激です。

下北沢のK様お母様と
お嬢様に囲まれ
譲り合いの精神も美しく023.gif

狭いながらも楽しいmaybeを
堪能して頂けましたでしょうか〜

そこに、なおたんさんも〜
ピンポイント狙いのピンクガーリーな
パッチン留め

今頃、お店で付けて頂いているかな〜

心優しい
maybeフレンド増殖中です。

1坪のギュッとした空間に
一回では、見きれなかった思いを
次回の楽しみしていただけるような
手づくりのしなじなでお待ちしています。

レインボー倉庫のフェイスブックに
今日のmaybe載せていただきました
見て下さいね〜こちら⇒

ではでは、明日はオペラシティで
みなさまの、お越しを
心よりお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-06-12 23:42 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧