夏のアイテム

みなさま、ごきげんよう

梅雨に入ったのかしら057.gif
雨が降っていますが

そんな、日は屋根付き店舗
maybeに是非遊びに来て下さい。016.gif

というわけで、ジメジメした
気持ちを明るい気持ちに
deux:2さんに
元気カラーを追加してもらいました〜
b0333658_07062682.jpg
MAKKO店長は、
落ち着いておりますので015.gif
(すんません冗談です)

暗めを選ぶ傾向にありますが

季節を意識して
夏には夏の爽やかブルーや
カワイイピンク等を
補充していただきました056.gif
花が咲きましたね〜るんるん037.gif
b0333658_07113685.jpg
いつも楽しく、元気な
なおたんさんも赤色ご所望
入荷いたしました〜

そして、maybeお洋服は
スズキィのオリジナルプリント鈴玉
製品染めブラウス
b0333658_07324349.jpg
一枚で着られる鈴玉ワンピース
b0333658_07325593.jpg
製品染めの色合いが
落ち着いていて素敵ですよ〜

参考になるかは別として
MAKKO店長も着用023.gif

夏は、こんな感じのスタイルに
サンダルはいて出かけませんか〜

あっ!晴れてきました〜058.gif

maybeは、今日、明日オープン致します。
(13時〜18時)

みなさまの、お越しを
手しごとのしなじなと共に
お待ちしております。

ブログのTOPにmaybeの詳しい
開店情報が日々更新されます。

お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

それでは、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-06-06 07:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧