新しい仲間、そして変わらずにいてくれる人達

みなさま、ごきげんよう

怒涛の5月、
最終日はレインボー倉庫の
文化祭の様なお祭りで終了いたしました。

オープンから1ヶ月
沢山のお客様、作家のみなさん
友人など、遠いところからも

maybeなオープンにもかかわらず

応援にお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました。

MAKKO店長、年齢のせいか
ブログを書いているだけで

みなさまの顔が浮かび
そして、お話をして
知れば知るほど、愛すべき方々

人生って素晴らしいものだなぁ〜
自分の人生にこんな、感動の日々が
訪れる事があるのだと

こみ上げるものが......
うるっと、きてしまいました053.gif

そして、レインボー倉庫での新しい出会いも

一生懸命この場所を根付かせるため
知ってもらうため

スタッフの方達が睡眠を削り
いろいろなイベントを企画運営
頑張って頂いております。

住民もだんだんと増え仕事の合間に
お喋りをして親交を〜

2階のLes favorisさんもMAKKO店長の
お喋り相手(付き合ってくれてます。023.gif

とても素敵なウェディングのブーケなどを
制作するお仕事をされています。
昨日は、イベントに合わせ
b0333658_07314505.jpg
壁一面を埋め尽くし
花かんむり作りのワークショップを提供

数日前からお仕事とは別に
一生懸命作業している姿を
陰ながら見ていると

物を制作することを長く続けている人の
根底にある、努力する姿勢と
徹底した美意識に
感動してしまいテンションが
上がりまくってしまいました。

まるで、現代アートみたいではありませんか〜

やはり、私はこうゆう一生懸命な
人達が好きなんだよなぁ〜

自分の回りのそういった
努力している人達を見て、
手を引いてもらっているんだなぁ〜
と思うのです。

だから、私も出来るだけ手を抜かず
努力することが大事なのだ
と思うのです。

Les favorisさんは、
お教室もやっていますよ〜
是非、ホームページも見てみて下さい。
詳しくはこちら⇒

そして、to*airさんがひょっこり

ラブリーな花かんむりをワークショップで
作って頭に乗せてウキウキ

またまた、maybeでも散財037.gif
くださいました〜

カワイイ、タティングレースの
ブレスレットの
おみやげを日焼けた手に
付けるMAKKO店長
b0333658_07582164.jpg
現代のレタッチ技術を使っても
隠せない、シワシワな手

でも、この手大切です〜

さあ、また明るいみなさまの未来の
お手伝いが少しでも、出来るよう
頑張りまーす。

今日から6月
素敵な一日になりますように!

ありがとうございました016.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



















[PR]
by makko_jewel | 2015-06-01 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧