昨日のmaybe、土日のmaybe

みなさま、ごきげんよう

昨日は、なんと早いもので
maybeオープンから1ヶ月

みなさまの、暖かい応援のもと
なんとか、少しずつ楽しむ時間が
持てるようになってきました。

昨日は、平日の雨の中
いろんな方々が
遊びに来てくださいましたよ〜

下北沢のイベントに
度々いらして頂いているK様

優しくて可愛らしくて
大好きなお客様

お仕事がお休みということで
訪ねて来てくださいました。
b0333658_07272640.jpg
こんな、素敵な手描きのカード
カワイイ012.gif

そして、ゆっくりと選んで頂けて
お休みのリラックスした、ひと時を
過ごして頂けたでしょうか〜

ありがとうございました。

初めてのお客様もお立ち寄り
いただけるようになってきた

狭いながらも楽しいmaybe006.gif

企画展をまたまた秋に企画中の
abebeさんといった人気の作家さんも
遊びに来て下さり

みんなでワイワイお買い物モード
楽しんで頂いている様子が
MAKKO店長もいたく嬉しい



終わり間際には、だんだんと
057.gif雨が強くなる中
KoNA Leathersさんが

今日は、雨なのにありがたいよ〜

そして、UMESHISO工房さんは
新作を納品してくださいましたよ〜

可愛い子ちゃんたち
b0333658_07435372.jpg
そして、ブローチ
b0333658_07434877.jpg
ブローチを留める素敵な生地は

草木染作家のabebeさんが
ブローチに合うであろう色の生地を
今日持って来てくれたばかり〜

申し合わせたかのタイミング
いいですね〜

MAKKO店長、幸せの白い鳥
狙っております〜037.gif

ぜひ、お手にとってご覧くださいませね

さてさて、今週は3日連続のオープン

日曜日は、レインボー倉庫全体のお祭
いろいろな、出展がありますよ〜
詳しくは、こちら⇒

お祭りに合わせて
maybeも日曜日は隣のお部屋も借りて
拡大作戦です。

メンズのシャツやブレスレットなどを
ご用意する予定です。(日曜日のみ)

b0333658_08111492.jpg
b0333658_08111094.jpg

お洋服の試着もできますよ〜

スケジュールはこんな感じです。


5月29日(金曜日)(14時より19時まで)
5月30日(土曜日)(13時より18時まで)
5月31日(日曜日)(11時より19時まで)


ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。



心より、お待ちしております。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
















[PR]
by makko_jewel | 2015-05-30 08:19 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧