明日は、ヨコハマハンドメイドマルシェです。

みなさま、ごきげんよう

明日は、ヨコハマハンドメイドマルシェ

みなさまに、可愛がって頂いている
定番ボタンブレスレットも

青色夏バージョン
b0333658_20065219.jpg
インプレッションの
グリーン・ブルー・ネイビーの
夏カラーの天然石をベースに
中央にもきりりと夏色

ボタンはマットシルバーに衣替え
色が変われば気分も変わリますね〜

こちらも、密かに定番化を進行中

<マッチ棒ピアス>
b0333658_20065295.jpg
名前がつくと
更になんだか、いとおしい

思いつつくまま、気分がのるまま
手が動く限り作り続けた
今週

そんな、作品を持って
遠征です023.gif


手に取れば、気分は上々
ひと足早い夏休み016.gif

お喋り番長、お待ちしておりますよ〜
是非遊びに来てくださいね024.gif024.gif024.gif


MAKKOは、<L-83>

5月23日(土曜日)
  24日(日曜日)
両日出展

詳しくはこちら⇒

時間 両日とも11時から18時

場所 パシフィコ横浜A B Cホール

みなとみらい線 みなとみらい駅
クイーンズスクエア方面改札口より徒歩3分

それでは、どうぞよろしくお願いします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-05-22 20:28 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧