夏きた〜

みなさま、ごきげんよう

週末に向けて制作中016.gif

夏きた〜058.gif

b0333658_08462076.jpg
b0333658_08463753.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェで
お待ちしております。
MAKKOは、<L-83>

5月23日(土曜日)
  24日(日曜日)


詳しくはこちら⇒

時間 両日とも11時から18時

場所 パシフィコ横浜A B Cホール

みなとみらい線 みなとみらい駅
クイーンズスクエア方面改札口より徒歩3分

どうぞよろしくお願いします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
Commented by chaca'z at 2015-05-21 20:38 x
MAKKOさん、サンゴとターコイズとっても可愛いです♪
さすがだな〜と惚れ惚れしました♡
横浜には行けないけれど、応援してます!
Commented by makko_jewel at 2015-05-21 23:54
chaca'zちゃん〜
こんばんは(*^_^*)
ブログ見ててくれたのですね〜
私も見てますよ〜
頑張って制作してますね。

そしてオシャレ女子に、ほめられ
照れます(≧∇≦)でも、嬉しいですよぉ。
もう夏だね、ということで珊瑚とターコイズだよぉ〜
by makko_jewel | 2015-05-21 08:51 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧