いよいよ、今週末はヨコハマハンドメイドマルシェに出展です。


みなさま、ごきげんよう

まだ、maybeの話もない頃

いつもは、人の多さにビビっていて
ビックイベントに出展するのを
ためらっていた私を

仲良しの作家さんが
誘ってくれて

まあ、いっちょやってみますか〜
重い腰を上げることに

何やら、今年は重い腰を
上げる年なのだな015.gif

b0333658_07314442.jpg
ということで~

5月23日(土曜日)
  24日(日曜日)

ヨコハマハンドメイドマルシェに
出展いたします。
詳しくはこちら⇒

時間 両日とも11時から18時

場所 パシフィコ横浜A B Cホール

みなとみらい線 みなとみらい駅
クイーンズスクエア方面改札口より徒歩3分

MAKKOは、<L-83>
b0333658_08015855.jpg

ひろ〜い042.gif広すぎる〜015.gif
見えないよね、この地図

どうやら、L列は端の列らしいです。

迷わないで、来てくださいね。

あとですね、申し訳ありませんが
入場料がかかります026.gif

コンビニなどで購入可能な
前売り券は700円
当日券は1000円

私も、せっかくのビックイベント
楽しみたいと思っております。023.gif

しかしながら、ここにきて
新たな花粉症なのか風邪なのか
よくわからない症状が〜042.gif

まあ、maybeな感じで
やりまーす。

ということで、今週は
maybeもお休みして

秘密のノートを広げ
新作制作したいと思います。


是非お立ち寄り下さいませ。

心より皆様のお越しを
お待ちしております。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】















[PR]
Commented by to*air at 2015-05-19 12:57 x
!!!!!!!!!
MAKKOさん!
風邪みたいな!
ワタシのわけのわからないヤツを貰ってしまったのでは!?
もしそうだとしたら・・・本当にごめんなさい。。。。
ひどくならないことを祈ります!!
Commented by makko_jewel at 2015-05-19 13:59
to*airさま
そんな、心配してたのね〜(T . T)
と、いうことは何となくポヤンとしているな、と思ったけど
そちらこそ、酷いことになったんじゃないよかな?
私は、良くなってきましたから大丈夫。
maybeな、感覚大事大事。
心配かけたね〜(*^_^*)
by makko_jewel | 2015-05-19 09:00 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧