ダチョウの会

みなさま、ごきげんよう

本日は、なかなかの快晴
夏の香りがしてきましたね058.gif

1ヶ月以上ぶりに、少しやる気を出して
エアロビで汗を流しました〜

エアロビで仲良くしてくださっている
Sさんに開店のお祝いに
こんな可愛いお花を頂きました056.gif
b0333658_21462450.jpg
天使付き053.gif優しさ付き
有難うございます〜

お散歩ついでにmaybeに
是非、お立ち寄り下さいね〜

夏に向けてMAKKOも
ターコイズやハウライトの
ブルー気分で製作中
b0333658_21230227.jpg
白いシャツなどで
合わせせていただくと
素敵ですね〜

さて〜昨日は6月の
下北沢の手作り市の申し込み

爆睡してしまい0時開始の
100メートル走の
スタートラインにもたてず

またまた、敗れてしまいました〜021.gif

でも、maybeを開けますので、
是非お立ち寄り下さいね024.gif

今日の段階で今週は
16日17日の土日オープンしようと
思っております。023.gif

おっ!
やる気見せましたね〜

時間など詳しくは、
ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

そして、昨日の開店日に合わせ
ダチョウの会のお二人が
お好み焼き目当てに015.gif

いやいや、maybe見学に
遊びに来てくれました〜

早速、行きましたよ〜
b0333658_21292232.jpg
盛り上がり、激写する1号2号
3号あくまで冷静に〜
この山盛り、食べれんのかね〜023.gif

やはり、満腹
でも、喜んでいただきましたよ〜

そして、ハンドメイド談議

2号製作途中のカワイイ
タティングレースの
ブレスを見せてもらい〜
b0333658_21332176.jpg
これがいいだの
あれがいいだのワイワイワイ

1号からは、開店祝いに
オドオドした目が可愛くてしかたない037.gif
リスのハンカチを頂戴し

お願いしていた愛情たっぷりの
こけしダチョウの会
三姉妹刺繍入りパスケースを
うけとりニンマリ
b0333658_21360933.jpg
どうですか~
いいですね、いいですね049.gif

レインボー倉庫のcafeスタッフさんに
見せびらかしたら
目がハートになっておりましたよ016.gif

ゆっくり、ビル全体
もちろんmaybeもくまなく
探検して頂き、
お買い物まで有難うございます〜

ちなみにご存知の方も
いるかとは思いますが

登場1号・・たのしいおみせうこわやさん
登場2号・・タティングレースのto*airさん
登場3号・・MAKKO店長

二人のブログも覗いてみてくださいね!
楽しいですよ〜

本日は、少々個人的なブログでしたね023.gif
お許し下さいませね。


店長楽しく、笑顔よし

ではでは~


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2015-05-14 22:11 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧