下北沢、手作り市ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

本日、快晴058.gif
青空のもと

沢山のお客様に
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。

いささか〜暑すぎまして
帽子を忘れ

目の前にある、しま◯◯にて
落とし所を探し出し、
1500円の微妙な値段の
避暑地マダム風な微妙な帽子を
泣く泣く購入
b0333658_21173989.jpg
異様にでっか〜い
ツルツルのリボンを
ハサミでとって

なんとか、日焼けを防止しました015.gif

周りの出展者さんたちも
帽子を買ったり

でっかい氷を買ったりの

急に夏ですか〜なんだかね〜
ってな感じでしたが

雨や風の恐怖から考えれば
幸せな出展日和


本日も、下北沢界隈でご贔屓を
頂いているリピーター様や
(いつもいつも有難うございます。)

初めてのお客様との会話もはずみ

おかげさまで楽しく、
過ごさせていただきました。049.gif

そして、今日はお隣の
KoNA Leathersさんで

欲しかったスイカカード入れを

b0333658_21300033.jpg
なんとも、丸みとサイズ感が
可愛らしいので

ゲット037.gifしました~

そして、なんとも嬉しい
消しゴムハンコ作家

リグーシュカさんと背中合わせ012.gif

四天王の増長天
手には宝剣を持ち邪鬼を踏むお姿が
神々しい
かっちょいい〜はんこと

うこわや家のワカメちゃんを
買わせていただきました。

それだけでも、嬉しいのに
なんと、なんと

MAKKOのオヤジギャグ

maybe
🐜✕10
ありがとうハンコを
プレゼントしていただきました〜024.gif024.gif024.gif

こちら〜
b0333658_21420841.jpg
わ〜いわ〜い

この蟻の細かさを
ほってくださったのですよ。
自慢自慢023.gif

みなさまに、たくさん
ありがとうハンコを押せるよう
いい作品頑張って作ります〜

リグーシュカさん
🐜✕10

PS お好み焼き〜
いかがでしたでしょうか?
混んでやしなかったでしょうか?


久し振りの下北沢青空個展でしたが
maybeで地元になりましたので
是非、みなさま
お店の方にもお立ち寄り下さいませ。


現在決定の来週のmaybe
営業日のお知らせです。
営業時間ご注意下さい。


5月13日(水曜日)開店いたします。058.gif
(15時より19時まで)

5月16日(土曜日)開店いたします。058.gif
(13時より18時まで)

多少製作が追いつけば増える場合があります。023.gif

ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。


では、では、みなさま本日はこのへんで

ありがとうございました。056.gif




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
Commented by リグーシュカ at 2015-05-11 08:44 x
MAKKOさん、昨日はお世話さまでしたm(__)m
あまりの暑さでグロッキー状態になり、みなさんとあまりお話できなかったのが残念でなりません(T^T)
暑いの苦手です・・

お好み焼き屋さん行きました(^o^)
店内は満席!外まで行列!でも絶対食べたい!と頑張って並んでMAKKOさんオススメのお好み焼きをたいらげました(海鮮と、レタス盛り)
いやぁ~ホント美味しかったです。
また絶対行きたいです、いや行きます。

ハンコーもお買い上げありがとうございました。
増長天のハンコーは以前うこわやさんにも買っていただいたんですょ~(^^)

ではまたどこかの手作り市で!
Commented by makko_jewel at 2015-05-11 09:34
リグーシュカさん
昨日は、こちらこそありがとうございました。
そして早速のコメント(*^_^*) テストのかいがありましたね〜
よく分からんでやってる、トホホな2人のコメント書き似ていますね(-。-;
こうやって、コメントのやりとりがリグーシュカさんと出来る日が来るなんて、やっぱりモテる女たのしいうこちゃんに感謝かな^_^
そして、本当に本当にmaybeハンコありがとうございました(≧∇≦)嬉しくて、のぼせ上がりました。
あの、蟻の細かさを10匹も(T . T)
押しまくりたいです。増長天とワカメちゃんはうこちゃんとお揃いなんですね〜ふふふ
お好み焼き、お気に召して頂いて嬉しいです。^_^昨日は、やはり混んでたんですね〜人気店なので心配しておりました。レタスのせは、なかなかのツウ好みです。うこちゃんよりお先でーす。ですね〜^_^
また、お好み焼きにおいでの際はmaybeにも遊びに、来て下さい。(逆か(-。-;)待ってまーす。
ありがとうございました。
Commented by うこわや at 2015-05-12 11:38 x
あの・・レタスのせってなんですか・・凄そうです。

仲間の輪が、広がっていますね・・嬉しいです。

とうとう明日ですね!

それでは、MAKKOさん\(^o^)/また
Commented by makko_jewel at 2015-05-12 13:45
うこちゃーん
ふふふ、実はいろんな裏ワザがあるのです。
リグーシュカさんは、いきなりMAKKO伝授の裏ワザレタス秘技を出しました。^_^
呼んでもいない6号は、夜の内に何処かに行って欲しいですね〜
では、楽しみにお待ちしておりますよ〜
by makko_jewel | 2015-05-10 21:54 | Comments(4)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧