本日、下北沢北口にて出店します

みなさま、ごきげんよう

快晴003.gif

下北沢北口、青空個展手作り市
開催でーす049.gif

是非、お立ち寄り下さいませね。
帽子と日焼け止めいるかなー

詳しくはこちら→http://www.aozorakoten.com

昨日と朝、巻きましたよ〜
定番フープピアス

夏バージョン
b0333658_21090251.jpg
【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
Commented by to*air at 2015-05-10 10:47 x
MAKKOさん!!!

今日はいいお天気じゃありませんか!
私も今日出展したかった〜〜〜(^^;)//
日頃の行いのせいでしょうか(。_。)

マキマキフープピアスかわいいですね。
水玉模様みたいな写真がまたかわいい。

では、良き「おかあさんありがとう!の日」を。
Commented by リグーシュカ at 2015-05-10 17:46 x
お世話になりました。
これは、テストです。
Commented by makko_jewel at 2015-05-10 20:19
to*airさーん
コメントありがとう(*^_^*)
今日は、快晴過ぎてヤバイ感じ帽子忘れて
しまむらで、落し所を探してでっかいツバの
マダム帽子を買いましたとさ( ̄▽ ̄)
とっても素敵なプレゼントをある方^_^から頂きました。出展後期書きます〜お楽しみに
Commented by makko_jewel at 2015-05-10 22:00
リグーシュカさん
このコメント二人だけが知ってる
秘密のテスト、ふふふ
みんな、なんのテストか知りたがりますよ〜ね(笑)
by makko_jewel | 2015-05-10 09:33 | Comments(4)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧