ツナガル、いろんなカタチ 続

みなさま、ごきげんよう

maybeも3日目
ますます、いろんなカタチで
みなさんが、ツナガル

楽しい空間になってきました。012.gif

本日の、ツナガル
初めてのお客様

なんと、リグーシュカさんのお二人023.gif

リグーシュカさんは、
人気の消しゴムハンコの作家さんです。

実は、お会いするのは初めてなのですが 

私もリグーシュカさんも
うこわやさんのブログが大好きで
良く、コメント欄で
シンクロしておりました。

どこかでお会いしたいな〜
と密かに思っておりましたところ

maybeにわざわざ、
足を運んでくださいました。

やっとお会いできた〜

優しく素敵な方で

話題沸騰中の新食感の
厚揚げの話になったり


飼い猫ワカメの表情のよさは
たまらん〜など

初対面にも関わらず盛り上がりました〜

そして、おみやげまで頂きました。
b0333658_07112667.jpg
パッケージもかわいい
黒船のどら焼き

皮が黒糖味でもっちり
可愛らしい半月形

厚揚げもどら焼きももっちり
もちもち好物です〜

リグーシュカさん、遊びに来て頂き
本当に、ありがとうございました。

お会いできるのを楽しみにしております056.gif

PS 下北名物カレーパン、お好み焼き
行けましたでしょうか〜

そして、バネッサの生みの親
アジザカコウジさんもルナちゃんと
遊びに来てくれました〜

MametoさんのOKAPIを
東京みやげに連れて帰りましたよん037.gif

そこに、エアロビ友達のKさんが遊びに来て
ワイワイ、ワイワイ〜

Kさんを エアロビの先生だと思い込み
一同大爆笑するといった
楽しいひとときを

またまた、新しい
新食感のおやつも頂き
(かなり、美味しいですぅ)
b0333658_07112750.jpg
b0333658_07112761.jpg
美味しすぎて
1坪shopで、ブロイラー化しないように
気をつけなければいけませんわ044.gif

maybe
こんな感じでツナガル、いろんなカタチ

あなたのカタチ
是非作りに遊びに来て下さい。


次回開店は
5月6日(水曜日)058.gif
(13時より18時まで)

maybeは不定期オープンの為

ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

それでは、みなさま

どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-05-05 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧