5月のイベント出展情報

みなさま、ごきげんよう

怒涛の日々から、少しずつ日常を
取り戻していけるかと思いきや

maybeの話もない頃に
申し込んだイベントが2つほど

5月は、忙しさは続くようです。042.gif

ということで、

<5月のイベント出展情報です。>

まず、同じ下北沢でお祭り

5月10日(日)11時-17時

しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

<14番ブース>

詳しくはこちら てづくり市 青空個展
b0333658_07232560.jpg


そして、横浜で行われる
大きなハンドメイドマルシェ
b0333658_07314442.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

パシフィコ横浜
みなとみらい線 みなとみらい下車3分

5月23・24日 11時〜18時
<ブースナンバーL-83>

b0333658_08015855.jpg
広いですね〜
迷子にならないように039.gif

詳しくは、こちら

仲良くして頂いている作家さんに
誘われ、めんどくさがりの私が
ヨコハマまで、遠足015.gif

はたして、BIGイベントどうなることやら〜

なんだか、いろんなことが
クルクルトントンクルトントン
回り始めております。

どうぞ、みなさま
目を回さず

いつでも、どこでもお立ち寄りやすい場所で
お出かけ下さいませ。


そしてmaybeのMAKKO店長も
お待ちしております〜

maybeは不定期オープンの為

ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

それでは、みなさま

どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-05-02 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧