maybe手しごとのしなじな 其の五

みなさま、ごきけんよう

気がつけば、maybe開店まで
一日となりました042.gif

手しごとのしなじな
今回ご参加頂いた作家さんのラストは

度々ブログで
ご紹介させて頂いている

こぎん刺しのブックブクロさんです。

1ヶ月に数回
青森から、イベント出展の度

深夜バスで往復されていながら
疲れを見せない彼女の明るさと純粋な心に
惹かれ彼女自身の大ファンになりました。


そして、青森の伝統文化
民藝でもある、こぎん刺しを
ひと針ひと針、丁寧に丁寧に刺しています。

maybeにお願いした作品はこちらです。
b0333658_05284034.jpg
健康的で彼女らしい若い感覚の
色合いをチョイスさせていただきました〜

民藝をカジュアルに・・・
いいですね〜016.gif

どこか、北欧のデザインの様でも有ります。

伝統文化は、世界各地どこかで
リンクするのだなぁ〜と
思う瞬間でも有りますね。

わたしが、本当にのんびりと
イベント出展をしていたかなり前から

MAKKOサロンをやって私の作品を
扱って下さいね〜と
思ってもいないハテナ???
の架空話をしていた彼女の言葉が

偶然にも本当の話になり
まず、一番に彼女の顔が浮かびました。

人生は、不思議で面白い

とても、ちいさなちいさな場所に
みなさんの、作品を扱わせて頂き
パワーを頂き

1坪ショップの奇跡を起こせるか

MAKKO店長やってみま〜す。

是非手にとって、ご覧下さいね。

あっ!!009.gif

MAKKOの新作もいろいろ有ります。
今日もう一回更新いたします。



maybeは4月29日開店いたします。
(13時〜18時)

みなさまの、
お越しを心よりお待ちしております。

maybeは不定期オープンの為

ブログのTOPに開店情報が日々更新されます。
お手数ですが手づくり市同様、

本日の開店情報を
ご確認の上お出かけください。

それでは、みなさま

どうぞよろしくお願いいたします。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】















[PR]
by makko_jewel | 2015-04-28 06:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧