maybe手しごとのしなじな 其の三

みなさま、ごきげんよう

maybe手しごとのしなじな
引き続き、ご紹介です。

本日は、昨年の企画展
5色の風景
でご一緒させて頂いてからの個人的大ファン023.gif

abebeさんです

b0333658_08533917.jpeg
abebeさんのコメントです。

草木染めを身近な生活に。
日常に持って歩きたくなるような
バックと小物たち

いろんな植物で染めた布達を
シンプルでありそうでないかたちにして

まさに〜まさに〜
私が大好きな所以がここです。

自然が作り出す、草木染めの微妙な色合
それでいて高尚な作家物にならず
カジュアルでシンプル、可憐な彼女らしい

着地点


いつものスタイルに
自然に馴染見ながらオシャレ

今回abeちゃんがmaybeのために
ご用意してくださったのは

写真のスタイルです。

様々な同系色の丁寧に染めた布を
グラデーションのパッチワークで
創りあげたハギレバック

布に対する慈しむ心

軽やかで、素敵です。

MAKKO店長
毎日持っておりますよ〜037.gif


そして、maybeはいよいよ4月29日(水曜日)
13時オープンいたします。


皆様、是非お手にとってご覧下さいね。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
























[PR]
by makko_jewel | 2015-04-26 09:25 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧