オペラシティーありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

そして、昨日のオペラシティーで
お立ち寄りいただいた皆様に
心より御礼申し上げます。

久し振りの手づくり市と
maybe開店前のドタバタで
少々、もたついておりましたが

オペラシティーは、リピーター様が多く
MAKKOのホームグラウンド的場所

みなさん、
私を励ましにやってきて下さいました。012.gif

なおたんさんは、幡ヶ谷のお店で
牛たんと美味しいお酒を提供している
パワーあふれるかっこいい女性

私の小さなお店とは、
おおよそ比べられないけれど
ご自身が経験された開店前の忙しさを
気遣っていただきました。

そして、私的に思う会員番号が一桁台の037.gif
MAKKO応援団の
(勝手に命名しちゃった023.gif

暑い時には、冷たいお茶を
差し入れてくださったり

鬼子母神での魂が抜けきった
終わりしな
そっと様子を見に来てくださったりの

やさすぃ〜リピーター様
K&Nちゃん&お友達

maybe楽しみに待っていると言って頂け
美味しい上に身体に優しい
差し入れまで頂きました。
b0333658_07590225.jpg
3番カワイイかわいい〜016.gif
長嶋茂雄ミスター巨人
(連想古いですか・・・037.gif

Y様にもオーダーのネックレスを無事
お渡し出来、楽しいお話をお聞きしたり

お名前とお顔が可憐なFちゃんや

娘さんが東京に帰ってくると
嬉しそうに話してくださったU様

私の中で3代美人でオシャレな
ちびっ子ママさん
リピーター様がいるんですが

その中のO様ともう一方
やっぱり美人だ023.gif

ご紹介しきれなかった
沢山のリピーター様や
初めてお立ち寄りいただいた皆様

ありがとうございました。

そして、主催者のスタッフの皆様
励ましてくださる作家仲間の皆様にも
合わせて心からお礼申し上げます。

そうそう、お母さんになる準備中の
お二人にも健康で穏やかな日々を
心からお祈りしております。

それでは、素敵な日曜日を
お過ごしくださいね056.gif056.gif056.gif

引き続きmaybe開店準備を粛々と026.gif





















[PR]
by makko_jewel | 2015-04-26 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧