maybe手しごとのしなじな ご紹介其の一

みなさま、ごきげんよう

maybe開店まで一週間を切りました〜042.gif
ここまでたどり着くのに1ヶ月
まだまだ、先は長いような・・・

でも、参加して下さる作家さんたちとの
打ち合わせが楽しく

みなさん、またmaybeで会おうね〜
が合言葉になりつつあって
かなり、嬉しいMAKKO店長であります。023.gif

そして、打ち合わせの際
MAKKO *「こう見えて、かなりのヘタレなので
 よろしくお願いいたしがあす042.gifろれつ回らず」

みな*「・・・044.gif

どうも見えてなかったみたいで
そのまんまの、私を
よくわかっていてくれましたので
ホッといたしました〜039.gif

さて本日よりタイムラン的に
取り扱いさせていただく
手しごとのしなじな
ご紹介させていただきます。

まずは、センス抜群友人でもあるお花屋さん
SoiLさんです。
b0333658_08450923.jpg
b0333658_08450952.jpg
美しいですね〜
昨日maybeに納品いただいたリースです。

ビルの上にあるワークブースの壁にかけ
即興撮影会

二人共のりにのってしまいました〜
色合いがアンティーク

上の作品は、看板娘バネッサからの
インスピレーションだそうです。

お店で合わせて見て下さいね〜
もちろん、一点ものの販売品です。

そしてリバティー生地を使った美しい手しごと
deux:2さんです。

アン、ドゥ、トロワ〜〜の
deux:2

まだ見せたくないな023.gifでも、見せちゃお〜
b0333658_21263183.jpg
大好きです016.gif

リバティーの品の良いプリントが甘辛で
作り方がとても丁寧で随所に工夫が

大人の方にこそ是非、
付けていただきたい。

私自身、ほぼ毎日パッチンしておりますよ。023.gif

柄も豊富で、沢山の友人、家族の笑顔が浮かび
プレゼントしたくなる作品です。

スタートから、飛ばしてますね〜

次回の手しごとのしなじなに続きます〜

お楽しみに016.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-04-23 08:00 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧