明日は、池袋手作り市です。

みなさま、ごきけんよう

またまた、雨ですね057.gif
どうやら、今のところ
明日も057.gifマークが消えません

もうしばらく、
まともに出展ができておりませんね014.gif

手作り作家のツギハギタイルちゃんが

大工殺すにゃ刃物は要らぬ
雨の一つも降ればいい

の諺を野外出展の手作り作家に置き換えて
おりましたが〜

みなさまも、もやもやしているのでは
ないでしょうか〜021.gif

まあ、自然の事はしょうがない
気持ちを切り替え楽しく行きましょう〜

明日の用意は、まだですが023.gif
晴れたら池袋です。前回と同じ場所です〜

みなさんに会いたいな056.gif

詳しくは、こちらです〜

明日072.gif4月11日(土)10時-16時
池袋MOTTAINAIてづくり市
池袋西口公園『池袋』駅西口すぐ
<97番ブース>ステージ正面側
てづくり市 青空個展

さてさて
めいびい(若干現在ひらがな有利に・・・)

本日は、やっぱりい〜い
MAKKOにあれは欠かせないんじゃない023.gif


そうです、一度ご引退いただきました
初代
b0333658_22040442.jpg
OBにご登場いただき
若干の改良

ジェンガと土台の穴あけに
丸一日

ドリルって、たのすぃといい気になっていたら
手に穴が開きそうになりました025.gif
怖い怖い

おっちょこちょいの私
いつも、頭によぎる諺

高名の木登り

高名でもなんでもないですけど
得意になって、いい気になってると
木から落ちますよ〜

落ち着いて、DIY頑張ります。

あれあれ、最近アクセサリーの写真少なくね013.gif

そちらも、作っておりますよ049.gif

ではでは〜お楽しみに〜






  • [PR]
    by makko_jewel | 2015-04-10 22:16 | Comments(0)

    こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


    by MAKKO
    プロフィールを見る
    画像一覧