池袋手作り市に追加参加致します。

みなさま、ごきげんよう
b0333658_23472040.jpg
さてさて、先日の手作り市も
不本意ながら雨で中止

久しぶりの代々木八幡宮でしたので
なおさら、がっくし021.gif

というわけで、どこか空が出たら
出展したいなぁ〜と思っていたら

池袋に、空きが出ましたので
急遽11日(土曜)出展いたします。

写真は<鳥と卵>のピアス

軽さのあるデザインですので
ノンホールピアスでも一つお作りしました。

イヤリングだけど無骨な金具がいやなのね〜
というおしゃれな〜あ・な・た
いかがでしょうか023.gif

お天気になり、皆様のお越しを心より
お待ちしております。


詳しくは、下記サイトより御覧ください。


NEW072.gif4月11日(土)10時-16時
池袋MOTTAINAIてづくり市
池袋西口公園『池袋』駅西口すぐ
<97番ブース>ステージ正面側
てづくり市 青空個展


そして、そして

<maybe>進行状況をお待ちのみなさま
(待っていて欲しいな〜023.gif

中身もまだなのに
b0333658_00063179.jpg
看板つきました〜016.gif

皆様に、わかりやすいように

<maybe><MAKKO>の2枚看板
盟友アジサカコウジ氏の
カッチョイイオブジェ

004号室のCLOSEが裏返る日も近し015.gif

もう少々お待ち下さいませ〜

つづく

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-04-06 20:39

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧