明日は、代々木八幡宮にて出展です

みなさま、ごきげんよう

b0333658_19003954.jpg
明日は、久しぶり

我が地元

代々木八幡宮にて
手作り市に出展致します。

イベント名も
奥渋谷 杜のてづくり市
としてリニューアル

音楽あり、プロのカメラマンさんが
みんなの作品やスナップも
撮ってくれるらしいです。023.gif

少々お天気が微妙なところですが・・・
(本当に最近まともに晴れない土日007.gif

なんとか、晴れて可愛い我が子を
皆様にお届けしたいな〜

写真は、定番スワロスキーの
新色ピアス

いろいろな、キャッチでお選び頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくは下記のサイトを御覧ください。

明日056.gif072.gif056.gif4月5日(日)10時-16時
奥渋谷 杜のてづくり市 (旧渋谷てづくり市)
代々木八幡宮.参道<ブースNO.43>



そして、<maybe> 進行状態

棚を組み立てました015.gif
b0333658_19304532.jpg
場所がちょー狭いので
1組づつ、ちょっとづつ

これなんぞ15cm幅
b0333658_19281789.jpg
まあ、2つ組み立てこの辺でへとへと042.gif

こんな、もんで〜(声が聞こえます・・・)

こんなもんです。
なかなか、進みませんね015.gif

でも、maybe オープンしますよ〜

お待ちくださいね049.gif

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-04-04 19:00

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧