チャレンジ企画

みなさま、ごきげんよう

みんなのブログを覗いておりますと
綺麗な桜が咲いて

みんな楽しんでるのね〜023.gif
こちらまで、花見気分

作る作品も心なしか優しい感じ〜

ダチョウの会メンバー2号の
to*airちゃんは春爛漫のお花満開

タティングレース

4月の養源寺の
&spring 春もように出展します。
ご興味のある方はこちら★→

私の春を感じる石は、マロン型の

ラリマー
b0333658_17505735.jpg
儚い色合いが春らしく
シンプルに14KGFチェーンで
お作りいたしました。012.gif

そして、友人のお花屋さんMちゃんは
いつも、シルバーカラーがお気に入り

MAKKOはゴールドや真鍮カラーが
定番なので、いつもオーダーしてくれます。

そんな、オーダーを作っていたら
春の軽さにいいではないか015.gif
b0333658_17505737.jpg
いつもの定番も新鮮です。

MAKKOのシルバーは
どちらかというと銀製品のような
マットシルバーが好み

どうも、金でも銀でもチェーンなんかも
ピカピカしたのが苦手なんですね・・・

というわけで、極小真鍮花の
グレーのキャッチもマット調
b0333658_17505779.jpg
シンプルだけど、こんな感じの
ちょこっとしたこだわりがあります。

さてさて4月初めの手作り市は
代々木八幡宮からスタートです。

そして、先日より小出しにしていた
びっくりチャレンジ企画です。

今月下北沢にMAKKO店長による
小さな小さな1坪shop
maybe

オープンいたします。

若くない体ですので037.gif
チマチマと頑張っております。

できた時、やれる時がオープン日

とりあえず3ヶ月

明日やってる〜023.gif
maybe 

ブログ見てから来てね!!って
こんな感じで始まります。

さてさて、いつオープンできますやら015.gif
お楽しみに024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

とりあえずは、下記のスケジュールにて出展です。

どうぞよろしくお願いいたします。



<4月出展スケジュール>

072.gif4月5日(日)10時-16時
奥渋谷 杜のてづくり市 (旧渋谷てづくり市)
代々木八幡宮.参道

072.gif4月25日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

072.gif4月26日(日)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-04-02 17:50

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧