多摩川 手作り市終了いたしました。

みなさま、ごきげんよう

今日は、少々お天気が不安定な1日

曇ったり小雨が降ったりと
肌寒さもあり

荷物の中に死んでいた
カイロを見つけ出し025.gif
ホッとしたりの手作り市

そんな中でお立ち寄りいただきました
皆様に心より感謝申し上げます。

初めての高架下での出展
スタート前は、こんな感じ
b0333658_20181227.jpg
電車の音がなかなかパワフルです015.gif

こんな感じのMAKKOブース
b0333658_20181580.jpg
スタートは、出展者さんの
atelier Eさん母娘

スラリとしたスタイル抜群のお二人
今年から大学生になるというお嬢さんに
ぴったりの

アパタイトのブルーネックレス
選んでいただきました016.gif

atelier Eさんはナチュラルで
カジュアルな麻のお洋服や
多肉植物を作っていらっしゃいます。
b0333658_20300340.jpg
買っちゃいました〜012.gif

カンカンとの組み合わせが
可愛いです〜

仲良しsimplifeちゃんにも
お友達のプレゼントに買って頂いたり

ななやさんで手巻き寿司用の
使いやすそうな〜おヘラを調達して

HAPPYなNEWSをお聞きして
b0333658_20190859.jpeg

スタートは、作家同士の
物々交換会のようでしたが037.gif

初めての場所にもかかわらず
ブログを見ていただき

MAKKOのピアスをつけてきて頂いた
リピーター様
感激いたしました056.gif

今日お選び頂いた一点ものの
ラピスラズリのピアス
とても、お似合いでした。

ブログで、ご紹介させていただいた
ターコイズも本日は人気者
ネックレスやピアスなど

皆様の元へお嫁入りいたしました〜

ラピスラズリのネックレスを
その場でプレゼント

笑顔は、
その場を明るくして下さいました。

幸せは幸せを呼ぶ

私も幸せ

そして、体調によって
ピアスのかぶれが気になるお客様が
出展のたびに、いらっしゃいます。

私も長年アレルギー体質に
悩んでおりますので

できるだけ14金コーティングの
素材を多く使っておりますが

そうでないものは、有料となりますが
14KGFのピアスに交換が可能です。

今日も交換し安心して
いただきました。006.gif

早い時間に雨が降ってきて
終了となりましたが

本日も、お立ち寄りいただきました
たくさんのお客様、

雨から助けていただいた出展者のみんな

朝からご準備いただいたスタッフのみなさま

ありがとうございました。

次回は、もう4月

楽しいお知らせと出展ありますので

どうぞよろしくお願いいたします。

では、本日はこの辺で〜







[PR]
by makko_jewel | 2015-03-29 20:11

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧