KAWAII AKA IRO

みなさま、ごきげんよう

春ですね〜056.gif056.gif056.gif

なにやら、うかれてまいります〜012.gif

ということで

KAWAII AKA IRO
b0333658_09211048.jpg
フォッシルコーラル(染めサンゴ)
定番ボタンブレスレットお作りしました。

先日のビンテージパーツのお花のピアスにも

ちらり赤い色

中央にも春らしいポイントの
ラピスやらクリソプレーズやら
ひし形のWhiteクオーツやら・・・

赤は、パワーのもらえる色
赤いちゃんちゃんこ
赤いふんどし037.gif
赤ちゃん
赤い糸
023.gif

たくさんあるように

身につけて
元気になりますね049.gif

そして、かわいい〜

こちらも赤のアゲート
b0333658_09210822.jpg
手首も見えてきて
おしゃれが楽しい季節

そして、お花見ですね〜056.gif056.gif056.gif

日曜日は、お花見気分最高潮
気温も上がりポカポカらしいですよ〜

という私は、ビール068.gif068.gif片手にとはいきませんが
日曜日、多摩川での手作り市に参加いたします。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


詳しくは、下記サイトより御覧ください。


072.gif3月29日(日)10時-16時
東急多摩川てづくり市
東急多摩川駅前コンコース
多摩川駅下車 徒歩0分
てづくり市 青空個展

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-03-26 12:00

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧