有楽町 国際フォーラムありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

昨日は、久しぶりの有楽町にお邪魔しました〜
偶然、首都大学の卒業式が隣で行われ

かわいいハイカラさん姿の女の子と
笑顔の細身スーツの今時男子がいっぱい
b0333658_10064304.jpg
こちらも、終了間際まで
心配した小雨も降らず

多くのお客様にお立ち寄りいただき
たくさんの笑顔と幸せを頂戴いたしました。

心より、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

私のブースは、こんな感じ
b0333658_10063164.jpg
だんだんと、春らしくなって
お客様のお求めアイテムも

軽やかになってまいりました056.gif

そんな中

これから宝塚を観劇に行くというご婦人

ご主人から贈られた素敵なロングパールを
お付けになっていらっしゃいました。

少しカジュアルにしたいということで
MAKKOのロングネックレスを合わせて
付けていただくと軽やかさが出ていい感じ

その場で長さを合わせ、少々調節
足取りも軽やかにお出かけいただきました〜

何組かしら〜023.gif
私も子供の頃、ベル薔薇にハマりました


新作、葡萄や14KGFのリバーシブルピアスが人気

カラーもクリソプレーズなどの
春らしい天然石が動き出しました。

ブレスレットなども手首が見える季節になり
素敵なセンスで2本の組み合わせを選んで頂いたり

オシャレは、こうでなくっちゃ024.gif
ですよね〜

これから、銀座でアクセサリーを買おうと
思っていたけど、先に見てよかった〜と
言って頂いたり

やわらかなイメージにぴったりの
誕生石のアメジストの
ブレスレットを選んで頂いたり

・・・ご主人も奥様の誕生石を
ちゃんと知っていた。すごいな〜

関西方面から旅行中の可愛いお二人さん
まるで、安室ちゃんみたいに可愛い女の子

おしゃれさんが一杯で
目の保養をさせていただきました016.gif

そんな、可愛い、素敵な皆さんに
選んでいただき幸せ者です012.gif

老若男女おしゃれを楽しむ人たちの
心が軽やかで、こちらもテンションが

ご紹介しきれなかった皆様にも
MAKKOのアクセサリーを身につけることで

日々の暮らしが温かで豊かな気持ちになって
いただけたら幸いです。

みなさまのエネルギー頂き
また、次回お会いできる日を楽しみに
頑張って製作いたします。

さて、今月もラスト一回
お花見楽しい多摩川にお伺いいたします。

そして、4月にはびっくりのお知らせも
あります。(もったいぶってるな〜)

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、下記サイトより御覧ください。

072.gif3月29日(日)10時-16時
東急多摩川てづくり市
東急多摩川駅前コンコース
多摩川駅下車 徒歩0分
てづくり市 青空個展

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-03-22 11:19

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧