池袋手作り市ありがとうございました。

みなさま、ごきげんよう

初出店の場所と久しぶりの
外での出展ということで
少々緊張気味のスタートでしたが

素敵なライブ演奏がステージで流れ

気がつけば沢山の気心のしれた作家さん

そして、多くの皆様にお立ち寄りいただき
おかげさまで、沢山のパワーと幸せを
いただいた1日となりました。

b0333658_09371609.jpg
やはり、初出店での場所ということで
初めてのお客様が多く

いろんな場所に出向いていくことの大切さを
あらためて感じました。

雨で出展が流れて、
なかなかお会いできなかった
彦星様のうこわやちゃんにもお会いでき

新作VINTAGE パーツの
ピアスを早々にお買い上げいただき
咲咲良いスタートです。

幕内ロングネックレスのカラーで悩まれた
お客様もお似合いのホワイトカラーを
お選びいただき、

これからの季節、
シンプルな淡水パールの14kgfネックレスと
装いに合わせて付け替えていただき
オシャレを楽しんでいただければ〜012.gif

だんだんと春を感じる季節に
おしゃれも楽しくなってきますね049.gif


ロングヘアーの素敵な方は、悩まれながらも
とても、スタイルにお似合いの
リーフデザインの3種類のピアスを
美人さんだったな〜


赤い珊瑚のピアスをお選びいただいた方も
春に向けてネイビーと白のファッションに
赤のピアスでさりげなく
トリコロールファッションなんていいですね056.gif

終了間際でお話の楽しいお客様同士で
お互いが推薦しあったり
アットホームなMAKKOブース

片付けながらもバタバタの中
淡水パールとラピスのピアスを
選んでくださったオシャレな女性

そして、
昨日給料が出たのよ〜
良い買い物ができたわ〜

ピアスをパパパと選んでくださった
働く先輩女性023.gifかっこいいです。

また、ゆっくりと遊びにに来てくださいね。

そして、お隣の作家さんJUMP UPさんにも
ピアスをお選びいただきました。

ここには、ご紹介しきれなかった
全ての皆様にも

MAKKOのアクセサリーで
明日のお仕事やご家族との毎日が

楽しい日々になる事への
ささやかなきっかけになれば
とても嬉しいです。

心から、ありがとうございました。

さあ、みなさま
また頑張ってまいりましょう〜016.gif



さて、次回はどこでお会いできるでしょうか〜
お待ちしております。

詳しくは、下記サイトより御覧ください。


<3月出展スケジュール>


072.gif3月21日(土)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif

072.gif3月29日(日)10時-16時
東急多摩川てづくり市
東急多摩川駅前コンコース
多摩川駅下車 徒歩0分
てづくり市 青空個展

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-03-15 09:11

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧