オペラシティー手作り市 終了しました。

みなさま、ごきげんよう

今日は、ちょっと寒くて
小雨が降ったりと
あいにくのお天気でしたが

インドアでの手作り
楽しく過ごすことができました〜

今日は、こんな感じ〜
b0333658_21510813.jpg
お立ち寄りいただきました
みなさま

いつも変わらない笑顔のスタッフの
みなさま

おしゃべり番長に023.gif
お付き合いいただきました
出展者のみなさま

ありがとうございました〜
心より感謝とお礼を056.gif

オーダーのお受け取りも
片側無くされた相棒も
順調にお渡しでき
ホッと致しました012.gif

リピータ様で二人の男の子のお母様
ピアスと指輪楽しんでいただければ
嬉しいな〜

下北沢でご購入いただいたピアスを
もう一度リピートしていただき
指輪も合わせてお選びいただいたり

赤いサンゴのブレスレットを
お友達にも宣伝していただいた
おしゃれな方もとてもお似合いでした

仲良しKさんにも、お友達に
宣伝いただいた
豚に真珠のイヤリングをお渡しし

びっくりの落としたイヤリングが
戻ってくるエピソード

豚ちゃんはラッキーアイテムですね023.gif

NEWバージョンの豚に真珠を
仲良し作家の和布陸WA-FREAKさんに

ラッキーアイテムですよ〜049.gif
沢山の幸せを呼び込んでくださいませ。

AZbonheurちゃんには、長くお待たせしたけど
無事にムーンストーンのセットを
渡す事ができて
お父様達の笑顔のCMの話をお伝えし

オススメ治一郎スィーツのおいぴい024.gif
差し入れいただきました。

b0333658_21560178.jpg
重ね重ねありがとう〜

仲良し作家のsimplifeちゃんにも
お気に入りの指輪を見つけていただき
ゲットしていただきました〜024.gif

本日初めてご購入いただきました
みなさまにも、

MAKKOのアクセサリーで
ほんの少しでも
心が楽しくなるよう願っております。

そして、camelinaちゃん
お二人にもいつも、遅い私を
心配してくれてさりげな〜く
付き合って待っててくれて

そして、素敵な差し入れありがとう。

アッコちゃんもいつも
付き合ってもらいまして、ありがとう〜

明日も、頑張りましょう。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-03-07 22:30

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧