現在のオーダー品

みなさま、ごきげんよう

通常ブログに戻りました〜023.gif

そして、今週土日は
二日連続の出展となります。

2月は、雨などで一回のみの
出展でしたので

オーダー品をお渡しできる機会が
少なくお待ちの皆様に

現在の出来上がりのオーダー品を
一気にアップ致しました。

みなさまの、ご都合の良い場所で
お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、まいりま〜す024.gif

オペラシティーでオーダーのU様 
リーフピアス
b0333658_21472231.jpg
オペラシティー、A.K様 
豚に真珠イヤリングバージョン
b0333658_21491760.jpg
オペラシティー、H.Y
シンプル淡水パールのピアス
b0333658_21525108.jpg
そして、同じくY.H様とお友達
ネックレス2種
b0333658_21542605.jpg
お待たせの、アズちゃん006.gif
スペシャル14KGFムーンストーン
指輪とネックレスのセット
b0333658_21562769.jpg
雑司が谷でオーダーT.I様
染めサンゴのボタンブレスレット

b0333658_22042542.jpg
下北沢でお待ちのサイズお直しのお客様
ブルーアゲートのボタンブレスレット

b0333658_22140408.jpg
オペラシティーで、オーダーのK.O様
コットンパールロングピアス
b0333658_22171144.jpg
オペラシティーで、オーダーのM.I様
しずく型フープピアスと
3色のアメリカンピアス
b0333658_22122436.jpg
以上となります〜042.gif

なんか、忘れてないかしら〜015.gif
夏休みの宿題のようにたまりました〜

なんとか、お天気が晴れになり
無事に皆様の元へ

お嫁入りできますように〜056.gif

そして新作も色々できております〜

是非、遊びにいらして下さいませ。

詳しくは、下記サイトより御覧ください。


<3月出展スケジュール>

072.gif3月7日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
<24番ブース>銅像近く

072.gif3月8日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
<24番ブース>突き当り
てづくり市 青空個展

072.gif3月21日(土)10時-16時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-03-05 22:33

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧