小鳥と三つ葉

みなさま、ごきげんよう

少しずつ春めいてきておりますね056.gif

日曜日の養源寺に向けて
春らしい新作が出来ております。

それほど意識はしてないのに
出来てみれば春を感じるピアス

小鳥と卵
b0333658_09502040.jpg
木の枝に卵の小鳥ちゃん
アンテックビーズのフープスタイルと
大中小のパールスタイルの2種

なんだか可愛くて
ニマニマしてしまいました。037.gif

三つ葉とケシパール
b0333658_09502555.jpg
最近人気のケシパール

ハワイアンジュエリーにもよく使われる
海を感じるナチュラル感が
素敵なんですよね〜

すでに気分は春も通り越し
HAWAIの夏まで行ってしまいました023.gif

日曜日、暖かいといいな〜
最近人気の谷根千エリア

下町探索と手創り市

ぜひぜひ、お出かけくださいませ。
お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、下記サイトを御覧ください。

<出展情報>

072.gif2月22日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<56番ブース>

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-02-20 10:00

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧