オペラシティー終了いたしました。

みなさま、ごきげんよう

暖かい室内でのオペラシティー手作り市
花粉のダメージもなく
たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。


オペラシティーの手作り市もだんだんと
皆様に認知され

ご近所のお客様も多く
大変リピーター様の多い場所柄です。

宿題を頂くY様もお友達をお誘いいただき
再度お立ち寄り頂いたり

ヨガのお友達をお誘い頂いたエアロビ友のKさん

ご近所ならでは、ご近所のお友達も
お誘いいただき
お友達の輪で、応援いただいて
感謝いたします。

また、オペラシティーでお勤めのリピーター様は
カーネリアンの天然石でブレスレット
ネックレス、ピアスと順番に揃えて頂きました。
組合せ楽しいですね。

U様にリーフピアスの再オーダーを頂き
出来上がるまで寂しいので、
その間に流氷を付けてくださるとの事

そこに、出展者でもありMAKKOの有難き
リピーターさんでもある
和布陸WA-FREAKさんも
参戦頂き会話がはずみます。

この感じもオペラシティーならでは
楽しいですね023.gif

そして、グラデーションネックレスで
宿題を頂いていたS様にも

ネイビー好きの本領を発揮いただき
無事にお渡しできホッといたしました。
いろいろ組合せて楽しんでいただけたらいいな〜

今日は、ネイビーブルー好きのリピーター様が多く
2度めのご来店のリピーター様も
着こなしと選んでいただいたカラーが
バッチリオシャレで嬉しかったです。

初めてのお客様にも
沢山お立ち寄り頂きました。

非常にオシャレなお客様が多く
おかげさまでとても素敵な一日となりました。



そして、久し振りにMametoさん
陣中見舞いに遊びに来て下さり
バレンタインデーの差し入れを頂きました024.gif
b0333658_21042453.jpg
素敵な、お母様にもお目にかかり
マメちゃんに会えて
とっても嬉しかったです〜

皆様、楽しい一日を有難うございます。
心より感謝いたします。

次回また、皆様にお会いできるのを
心より楽しみにしております。

そして、来週は久し振りの養源寺に伺います。

詳しくは、下記サイトを御覧ください。

072.gif2月22日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<56番ブース>


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2015-02-14 21:04

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧