明日は、オペラシティー手作り市です。

みなさま、ごきげんよう

やはり、推察通り寒さが戻ってきております。015.gif
そして、花粉も飛んでおります。028.gif
恐るべし2月

でもそんなのへっちゃら〜

明日は、インドア
暖かいオペラシティーでの
久し振りの出展です。

幕の内弁当的ネックレスも初登場です049.gif
b0333658_20474444.jpg
自分チョコが流行のバレンタインデー
自分プレゼントを探しに

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね
お待ちしております024.gif


詳しくは、下記サイトを御覧ください。


本日のおすすめ、先日のグラミー賞で歌う
Kanye WestのOnlyOneって曲、良かったです。

癒やされた〜良かったら聴いてみてくださいね。


<2月出展スケジュール>


明日056.gif072.gif2月14日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

072.gif2月22日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<56番ブース>


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2015-02-13 20:35

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧