MAKKO春きたる

みなさま、ごきげんよう

昨日のポカポカ建国記念日
いかがお過ごしでしたか〜

暖かくなりますと、道行く人々のお顔も
温かくて気持ちも明るくなりますね。

そんな季節になりながら
この期に及んで、
数日前にコートを買った私015.gif

やはり、外での出展の寒さのトラウマか
まだまだ、暖かくなるとは信じがたい〜
心の片隅で思っております。

それに、先日のメルスリーさんのワークショップで
カワイイ紡ぎ糸で作った
ストールピンも使いたいですしね037.gif
b0333658_14360018.jpg
このワークショップの後

ワイヤーを巻くのもいいけど
シルクのビーズ用の糸を巻いたらば
いかがなもんかな〜023.gif

ってことで
巻いてみました〜
b0333658_14354312.jpg
いい感じ
先日霜が降りたはずの
枯れ葉シリーズが

少し春めいてきましたね056.gif

補充したミニミニパールのボタンブレスレットや
TOPをどんぐり巻きした14KGFネックレスも
どこか、優しい感じに
b0333658_20272539.jpg
b0333658_20281066.jpg
すでに、MAKKO春きてるかも015.gif・・・

土曜日は、久しぶりの出展です。

ちょっぴり春かもシリーズにて
お待ちしております〜016.gif

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ〜
お待ちしております。

詳しくは、下記サイトを御覧ください。


<2月出展スケジュール>


072.gif2月14日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

072.gif2月22日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺
<56番ブース>


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2015-02-12 20:08

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧